report

誕生日

2012年1月6日

2012年 新年明けましておめでとうございます。

このブログをご覧の皆様、今年も1年よろしくお願いします。

 

本日は私の誕生日ということもあり、今年の豊富を綴りたい。

 

私が株式会社わんピースの代表になり、早くも1年が過ぎた。

バングラデシュでのビジネスをスタートして1年間、思った以上に色んな事があり、今でも毎回新たな気づきがある。

弊社のようなデニムのビジネスに限らず、現在は円高傾向にあり、弊社のように輸入している会社は利益率が高くなり嬉しいことだが、
私個人としては円安に進んでもらい、2013年、2014年に予想される不景気をどうにか最小限に抑えて欲しいのが本音である。

 

昨年はレディースのデニムパンツでスタートして、現在ではコットンパンツやデニムシャツ、メンズなど1年で大きな成長を遂げた事を実感すると共に
多くの苦い経験をすることが出来た。

何度も挫けそうになったが、お客様や従業員、家族をはじめ周囲の人に助けてもらいながら成長してきている。

 

今年は昇龍のごこく成長し、バングラのドラゴンを目指す。

また、前職の船井総合研究所と組んだ視察ツアーも定期的に行いたい。

 

まず、第1弾

Posted in わんピース ビジネスレポート | Tagged , , , , ,