business

2011年11月 驚愕100枚からのOEM!第2回バングラデシュ デニム展示会

2011年10月24日

いつも有り難うございます。
私、株式会社わんピースの代表をしております山口と申します。

早速ですが、全国のアパレル小売店の皆様「 オリジナル商品を販売したくありませんか?」

今回の展示会は特に弊社の最大の強みであるデニムのOEMに特化して展示会&商談会を行います。
しかも、限定で20型を100枚~お作りさせて頂く所存でございます。

「今まで挑戦したかったオリジナル商品を小ロットでお安く作りませんか!?」

「まずはお試しとして、弊社に100枚を作らせて頂くチャンスを頂けませんか?」

 

 

一度、御社のオリジナルを格安で製造する可能性を見に来て下さい。

また、今回はデニム以外のボトムス(綿パンやチノパンなど)も製造し、展示しておりますので、是非とも弊社のバングラデシュ工場の品質と価格を皆様の目で見て頂ければ光栄です。

バングラデシュと聞いて品質やロット、納期などに不安を感じていらっしゃる企業様も多いことかと思います。

実際に手に取り、弊社の企画したデニムを実感して頂きたければ、利益率改善や価格競争優位など御社の経営をサポート出来るかもしれません。

御社のビジネスを変革させるチャンスとして弊社にも機会をチャンスを下さい!!

 

加えまして、弊社にある在庫商品については1枚からの少数でも仕入れが可能です。

展示会&商談会の詳細は以下の通りでございます。

【展示会&商談会 日時】
日程 11月7日(月)~11日(金) 
※商談会は各社様1時間の完全予約優先制となっております。

時間 11:00~19:00
場所 大阪府大阪市中央区南船場 1-6-12 ブルーク長堀橋ビル8階

会社アクセスはコチラまで

【お問い合わせ】
TEL:06-6264-0002 (平日 10:00~18:00)
Email: info@onepi.co.jp

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

Posted in ビジネス実績, わんピースの展示会情報 | Tagged , , , ,